宇宙からの使者たち、いつも灯りを灯してくれる存在、適格な道標

落ち込んだ時、悩んだ時、先が見えない時、決められない時

自分よりも高い世界に住んでいる人たちに導かれてここまでくることができた


自分より神様に近いひとたち


そんな人たちに私はこれまでたくさん出会って導いてもらった




スーパーおばあちゃん

ある歯医者さんに、全部の歯がなくなるかもしれないと宣告される。

もう人生が終わったと絶望の縁に立たされる。
どうにかしたい一新から、新月の日に願いごとをした。



そして願い事をして3年ほどたったとき、やっと素晴らしい歯医者と巡り会う。


70歳のミラクルおばあちゃん歯医者さん。

背筋はピッとのび私より元気で、どの患者さんにも歯の治療だけでなく治療しながら悩み相談にものっていた。
江原さんみたいな人。


そして私のことを理解してくれた。歯も大丈夫といわれて
嬉しくて安心して涙がでた。

やっとたどり着けた気がした 。 ここまで長かった。



それから歯医者さんが私にとってパワースポットとなった。


美人の先生


もうひとりはカウンセリングの先生。


キリスト教をやめたいけど、依存心からやめるのがこわくて、仕事も転職したいけどやめることがこわくて、初めてカウンセリングを頼ることにした。

数ある中からその先生を選んだ理由は、美人、経歴がすごい(両親に虐待されて、宗教で幹部候補になったがやめてインドで修行。)

電話するのはなぜかとても怖かった。


電話にでた先生の声はとても綺麗で癒される落ち着いた声をしていた。


ひととおり相談をすると、前世療法を進められた。

前世をみて今世の課題などを調べるとのことだった。



前世の内容は、お城のお花の虫をとる仕事をしていて、好きな人がいたのに結ばれず、父親の虐待から家族をかばって死ぬ。といった感じだった。

あの世で自分の幸せを考えなかったことを反省し、今世は幸せになることがひとつのゴールだと教わった。

嫌なことを頑張ることは今世では卒業しているから、仕事もやめていい。


今の課題は毎日を心地よさでうめること。バランスをとることと教わった。そうすれば人に依存する気持ちも消えて宗教からも抜け出せるということだった。

とても勇気をもらい、この先生には今後もとてもお世話になることになる。
大好きでとても尊敬している。とても聡明で聖なる人という印象。私の憧れ。


キラキラ光り輝く謎の物体


あとはユーホーもみたことがある
仕事帰り、東京タワーの上空に宝石が散りばめられている綺麗な丸いユーホーがくるくる回転しながら飛んでいるのをみた
驚いたが恐怖心はなく、とってもドキドキして嬉しかった。



写真をとったのになぜ消してしまったのだろう。