人生を変える出会い、新しい世界の入り口、幸せになりたい

彼氏いない暦27年のわたしはしびれを切らして、1年間ほど婚活パーティーや合コンに行きまくった。

今はいろいろな種類の婚活パーティーがある。

でも本当に疲れたし、あんまりしゃべれないし、なんであんなことしてんだろって、今でも後悔している。

人生に無駄はないって言うけどさ。

うんざりしているころ、新たな展開がおとずれる。


タワーマンションのクリスマスパーティー


そしてパッとする出会いに恵まれないとき、ある婚活パーティーで、ひとりの男性にクリスマスパーティーに誘われる。

勝どきのタワーマンションの高層階で行われるものだった。


ドアを開けるとそこには今まで踏み入れたことのない上品なお金持ちの空間が広がっていた。窓からは海の上にレインボーブリッジが光っていた。


みんな高そうなワインをもってきているのに私は安いワインとイカちゃんのおつまみを手にしていて、かなり恥ずかしかった。

お金持ちの世界

そこにひときわ目立つ女性がいた。場をしきっていて、明るくて華のある人だった。お嬢様って感じ。

その女性と話していたらうまがあったのか、今度女子会に招待してくれることになった。


初めてあった男性ともすぐに仲良くなっていて、人見知りのわたしはいいなぁと思った。


聞くと20代後半からITの社長をしているらしい。銀座にマンションをもっているとか。

クリスマスに訪れたちょっと運命的な出会いだった。

気が強くてわがままだけど可愛らしい自立している女性